2016
08.29

今日明日明後日

コンビニに行って、店に入る時には晴れ間がさしてたのに、レジ終えて店を出ようとしたら土砂降りとかやめてください。

・・・ UO ・・・

もう8月も終わりです。という事は、9月が目と鼻の先であるという事。
ベンダーを置いている家にはうっかり忘れてたり忙しかったりしない限り、一応季節感を出す内装スペースを設けてるのですが…そうか、もう8月末だったんだな。9月用の内装を全く考えていなかった。
という訳で急遽季節モノ内装で使えそうなアイテムを探したり設置したりしています。

しかし、内装をし始めるとあっという間にカバンの中がカオスになっていきますな。

16082901.png

そしてあちこちのセキュアから引っ張り出したアイテムの数々を、元々アイテムを置いていたセキュアに戻すのも大変なんだよなぁ…



・・・ とうけん ・・・

今日審神者仲間と眼鏡枠が3人になった件について話し合ってきました。
審神者仲間は博多と明石持ち。ですが事故で博多を破壊してしまって、再取得がなかなか叶わない。
自分は博多を所持しているものの、明石はサイコロに恵まれず未所持。
眼鏡枠3人目のドM眼鏡さんについては、貞ちゃんチャレンジにすらまだ行けない状態なので当分お預け。
その悔しさと悲しみを、審神者仲間は明石、自分は御手杵を描くことで発散させようという結論で本日の話し合いは終了しました。
もちろんお互い324チャレンジは大空振り。



・・・ ポケモンGO ・・・

GOではないけどサンムーンどうしようか迷っております。
ナデナデだけでなくドライヤー当てたりできるらしい…いいなぁ…
ナッシーがえらいことになってた画像は見たことあるんだけど、うーん、どうしよう。

16082902.png

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top