2016
09.01

待ってました19周年

・・・ UO ・・・

ログインするとカバンの中に見慣れないバッグが、数行のログと共にねじ込まれました。
「19周年記念バッグ」と書いてあります。
おお!ようやく来たか!待ってた!
いそいそとバッグを開くとメッセージカードときれいな色の19周年ギフトトークンが入っておりました。
迷うことなくブロンズ像のレシピを選択しましたよ!
そしてブロンズインゴット200個で作成! からの、設置!

16090101.png

やったね!我が家にもポケストップが!
しかも、画像じゃわからないけど、くるくる回転しております!

この床に置く場合デフォルト色だと地味すぎたので濃い色に。
本家ポケストップのような明るい色も、アイテム独自のベース色の明度が低く、この床だと目立たなくなってしまうので結果的にこうなりました。
明るい色の床の家なら明度彩度の高い色の方でも映えそうだなぁ。
とりあえず、設置するだけ設置してあとの飾り付けは後程じっくりゆっくり。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top