2016
09.20

白い大地に

またまた台風。
この台風が過ぎたら秋って感じになるのかなぁ。

・・・ UO ・・・

復帰仲間Bの家の大規模カスタマイズ計画が発足し花崗岩が大量に必要だ、とのこと。
貯め込んでた1000個くらいの花崗岩を渡してもまだ足りないぽい。本人も掘りまくって1500個くらいはあるそうな。
どんだけ使うんじゃい!と思いましたが、まぁ城だしなぁ。まるっとワンフロア+α増築する予定らしい。
それならちょっと花崗岩掘りを手伝ってくるかー、と北極(トラメル)に行ってみると…

16092001.png
うわぁ、白い雪原に映える赤いお姿がステキですね。

なんとかフロストトロルを倒せるくらいのキャラだったのでそのままそっと帰りました。
なんでこういう事するんでしょうねぇ、勘弁していただきたい。
Fで掘れば良いんでしょうがちょっと怖いしね。

そういえば、昨夜はEMイベントがあった模様。不参加でしたが。
前に一度参加してみたけどもログが流されまくってストーリーが全くわからなくて、今から参加してもなぁ…と。
昔に比べてイベント参加者のマナーが、うん、ねぇ…いや、昔もこんなんだったか…?
せめて、イベントキャラが会話している時だけでも詠唱や発言は控えてほしいですなぁ。



・・・ とうけん ・・・

ようやく、ようやく、ようやく!池田屋1階クリア!!!ヒャッハー!!
ボス到達率アップなんてうちの池田屋には未実装なんや…と思いながら土曜日から池田屋1階を回しに回し、月曜日の夜!ようやく!ボスマス到達!!C勝利ではあったけどクリア!
よっしゃー!小夜ちゃん極の修行に行こうかね!
…と思ったら、小夜ちゃん内番中でした。白いほうの兄様と畑いじりが終わるまで修行はお預けでございます。
それならちょっと7-1でも覗いてみようか、と行ってみたら気持ちいいくらいに刀装パァン!
ぎゃー――マジか!話には聞いていたけどこんなにパンパン弾き飛ばされるのかぁ…きっつい…!苦無が痛すぎる…!
今、1軍が平均レベル75くらいなんでレベル不足なのはあるんだろうけども。
80後半か90くらいまで上げたら再挑戦ですなー。
それまでは粟田口じゃない方の眼鏡と正三位探しに行こうかな。
てか、アニメが両方とも思ったより良さげで嬉しい誤算。



・・・ ポケゴ ・・・

最近全く2Kmタマゴをもらえない。
10Kmタマゴがじわじわ増えてきてプレッシャーががが。

ポニータ
5Kmタマゴもちょくちょくダブリのポケモンが孵化してきて絵のネタにできない。
「本日のお初ポケモン」でも描いてごまかすか。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top