2016
10.10

秋の夜長は眠れない

といいつつも、春眠に負けず劣らず気持ちよく( ˘ω˘)スヤァできる季節でございます。涼しい通り越して寒いです。
PCのモニタの故障→交換というトラブルを挟みながらいろいろと充実した日々が続いております。
ドリフターズのアニメ、予想以上にクオリティが高くてよか!源氏バンザイ!
花丸のアニメ、EDが毎回曲も絵も違っててすごい!実写版の方のCMがまた見られて地味にうれしい。

・・・ UO ・・・

「戦力拡充計画」月間で忙しいので合間にちょこちょこ。
ベンダーの補充と在庫作成は毎日しております。

16101001.png
緑の彫れるカボチャを求めて各地の畑を巡ったり。

16101002.png
植物の種類・色を増やすべく種を植えたり、シードボックスを整理したり。
今回の収穫で11種類の種が増えました。
数量については、1000個以上あったバニラや、3桁超えてた種を捨ててスリム化に成功。
次の収穫で予定通りに行けば、20種類くらい増えるかなー…? 




・・・ とうけん ・・・

10月11日までの「戦力拡充計画」イベント任務終了!!
そして、ようやくようやく不動行光ゲットでございます!うっひょーーー!
不動が来る前に、遠征部隊のキラ付けで市中演習行ったら明石がポロッと出たりして、不動ドロップ望み薄…!と頭を抱えていたのですが、毎日毎日毎日毎日ひたすら捜索演習に通って、ようやく!不動くん!きました!!
これで私の「戦力拡充計画」は無事終了でございます。
振り返ってみれば、大本命の不動だけでなく、貞ちゃんと明石までドロップ。最高のイベントでした。
これで心置きなく11月1日までの「経験値2倍・ボスドロップ率2倍」「手入れ時間0」キャンペーンにのめり込むことができます…!
今のうちに7面に行けるメンバーの底上げをしておきたいですね。

と、言ってる傍から池田屋1階行ったら日本号きたああああああぁぁ!!!
これで天下三名槍揃い踏みじゃーーーーー! 回想いかなきゃ…!

で。
あと、野良のおじじと狐を捕まえたいです。うちにもおじじ&狐はいるけどスマホ版リリースの時のアレで貰ったやつなので、まだLv1のまま手つかずでおいてあります。
やっぱり自力ゲットをしたい…!というのが正直なところ。天然モノをゲットしたら、そっちに連結させて育てようかな、と思っております。

そして花丸。1話2話観ました。
内容とか作画とかそういうのは置いておいて、キャラが動いて喋ってるのを観られるのは楽しいですな!



・・・ ぽけご ・・・

こちらも「戦力拡充計画」でちょっと放置しがちでした。
そして、モンスターボールも不足しがち。出てくるポケモンのCPが高くなって来たからか一発で成功しない事が多くなりました。
ちょっとした時にポケストップでクルクルすればいいんだけど。ちょっとした時には遠征チェックを優先しちゃってたので…!
最近タマゴもPOPも新しいポケモンが出てこないですのう。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top