2016
11.03

ハロウィンから感謝祭へ

SA MU I!
先月のモニタ不調に引き続き、今度はPCフリーズ&勝手に再起動を繰り返す、という状態に陥りまして。
原因は電源か?新しい電源ポチッた!交換したけど改善しない…じゃあなんだ?
HDDか?ビデオカードか?と、色々試した結果、WindowsUpDateしてから不調になったからそれが原因じゃね?と試したら、どうやらそれっぽかった。
とりあえず今は安定してるけど、次回またUpDate来たら症状再発するんじゃなかろうか…

・・・ UO ・・・

ブログでは前回からかなり時間が空いてしまいましたが、UOはログインしております。
ハロウィン期間はひたすらトリックオアトリート!で、10月月末ギリのところで生首をようやくコンプ出来ました。
前々からやりたいと思っていた内装関連は審神者業が忙しく全く手つかずではありますが、お店の方だけはハロウィンも終わったので11月のそれっぽい内装にチェンジしました。

11月いっぱいは豊作の角のチャージが回復するらしいので、こまめにクリッククリックしなければ。
11月8日を過ぎたら内装に手を付けよう、と思っております。

そうそう、色々と計画を立てていた種コンプ計画ですが、種の交配の日にちを1日間違えていてすべて自家受粉されておりました。泣きたい。
そのまま種を収穫して同じ配置でまたやり直しでございます。タハー…



・・・ とうけん ・・・

大阪城で包丁くん入手しました…が、後藤君がまだ来ません。
100階目指すにはちょっと厳しいかなぁ…行けない事はないけど、後藤君狙いで100階目指すか、通常マップで経験値稼ぎをするかで天秤にかけると、8日までの経験値2倍キャンペーンを選んでしまします。
拡充で入手した不動・貞ちゃん・明石・日本号・じじい・狐の新人は、まだLv1ですが、中堅以上の底上げを重視していきたい。
7-3がどうしてもボスマス手前で重傷者が出てしまうので、レベル上げを優先させることにしました。
さらば大阪城、小判ゴチでした!

ゆるキャラGPが5・6日に最終決戦ですが、現地票は4倍ってちょっとどうなんだろう。妥当な倍率なんだろうか。
それまでの投票があんまり意味なさないんじゃないかのう…
なにはともあれ、こんのすけが何位になるか楽しみですな!




・・・ ぽけご ・・・

こっちもハロウィンイベントでした。
相棒ポケモンのアメが4倍はおいしゅうございました。
画面を開くとゴースの三角地帯に囲まれてるのはちょっと怖かった…
そういえば、タマゴのKmごとに色が付くようになってて解りやすいと私の中では好評です。
ただし、現在2つの5Kmタマゴ以外がすべて10Kmタマゴになっていて震える…そろそろ覚悟を決めるか…?
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top