2016
11.11

雪景色

おとといから暇さえあればNHKニュースWebでライブ中継している博多駅前の復旧映像を見ています。
夜を徹した復旧作業を見ていると、人の力ってすげー、となります。
あと、働く車がたくさん。でっかいクレーンや様々な資材を運搬するトラック・ダンプ、普段あまり見かけない特殊車両、そしてそれらを手足のように使いこなすドライバーさんや重機と息を合わせて手作業で作業している方々。
いろんな職種の人がこの現場に集結しているのに、一つの目標をもって滞りなく復旧していく様を見ているとただただすごいな、と思います。

・・・ UO ・・・

パッチが当たったからなんだろなーとログインしてみるとそこは雪景色でした。
おおー、初めて見た! いいねこれ! 
何年か前にも雪景色になってたそうだけど、実際見るのは初めてで無駄にうろうろしてきました。

16111101.png
スカラの街も雪

16111102.png
徳之島も雪

16111104.png
イルシェナーも雪

16111103.png
フェルッカももちろん雪
木が枯れてるから一層寒そうに見える

マラスはルナ周辺に雪はなく、ルナの南門をずーーーーっと行った先の橋を渡った先と、アンブラの西にずーーーっと行ったあたりが雪になってました。

そういえば、あの場所は変化あるのかな、と見に行った北極。


16111105.png
通常通りでした。デスヨネー


◆ いい加減に荷物整理と内装しよう、と自分の尻を叩くために自ら晒し上げるコーナー ◆

16111106.png
「とりあえずここに置いておこう」感しか感じられない部屋でございます。
この部屋をなんとかする。年内に。きれいな部屋で新年を迎えたい。




・・・ とうけん ・・・

こんのすけ先輩。ゆるキャラGP2016 企業分門2位おめでとう!
でもあの景趣はちょっとこわいん。動くの?動き出すの?
そして、イベントもキャンペーンも終わって落ち着くかー、と一息ついていたところに新キャラのチラ見せとか!!!
来週のメンテ後に実装かなぁ、あの魅惑の口元に吸い込まれそうでございます…




・・・ ぽけご ・・・

ログインボーナスとか最初からあってもよかったんじゃないかね?
と、思わなくもないけどありがたく活用しております。ポケソースが増えた?
かくれているポケモンが常に9匹状態です。
でもね、微妙に郊外地なのでボールが不足しがちなんじゃよ…
ボールを、ボールを下さい…きずぐすりはのーさんきゅーです…
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top