2016
12.09

ジェロツリー

一泊二日で出かけてましたが、ものすっごい寒かった。
あと乾燥してて喉と鼻がかっさかさのイガイガでした。
雪じゃないだけマシだけども…

・・・ UO ・・・

出かけててログインできない二日の間、匠フェスツリーが2番目の開催地であるジェロームに来ていた模様。
早速行ってみると…

16120901.png

完成済みでございました。すげえ!
ぶっちゃけここだけの話、ブリ以外は完成までいかないんじゃないかな…と思っていました(小声)

という事は、匠フェスは明日から次の街に移動するのかな?
次ってどこだっけ…調べつつ今日の所はログアウトでございます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top