2016
12.17

匠フェス ムーングロウ

最近PCを使っていると、押してないのにCtrlキーが押されている挙動をする。
原因はマウスなのかキーボードなのかペンタブなのか…画面が急に拡大縮小されたり移動カーソルが出たりするので困るといえば困る。
原因突き止めるのがめんどくて騙し騙し使ってますが、いつまで騙せるか。
年末年始にかかる前には原因を突き止め問題の改善に取り組む所存でございます。

・・・ UO ・・・

今回の匠フェス、会場はムーングロウ。
毎回「今回は最終段階まで成長するかな」と、勝手にドキドキしております。

初日にバルクを持って会場に向かってみるとすでに大きいツリーに飾りがついておりました。
はやっ!! 早すぎる! すげーなムーングロウ!
PCの不具合なのか私のミスなのか撮りまくったSSが保存されていないの唯一の無念。
初日にそこまで成長していれば、最終段階までは余裕で到達ですなぁ…

そして、本日朝の様子がこちら↓
16121701.png

そういえば、匠フェスの最初の方の記事で、バルクポイントで計算されると思って書いてたけど、実は貯金ポイントの方で計算されるとあの後知りました。そのまま触れずにおこうかと思ったのですが勘違いしてるアホだと思われるのもなんだのでここで訂正しておきます。
ツリーの成長ポイントは、バルクオーダーの貯金ポイントで計算されます!

次はどこだっけ、アルファベット順らしいと聞いたのでニューマジンシアかな?
次も最終段階まで進むといいなぁ。



・・・ FGO ・・・

素材彫りの毎日です。
種火も欲しいけど、チーム火力の底上げの為に素材を集めてレベル上限を上げないと。
ストーリーも進めたいんだけどな…ロンドン行きたい。



・・・ ポケゴ ・・・

ようやくサンタピカチュウゲットだぜ! K A W A I I !
サンタピカ

サンタピカを相棒にしてみたけど、これって普通のピカチュウの様に肩に乗るのかなー?
まだ隣にいるんだよな…肩に乗ってもいいのよ!さぁ遠慮なくどうぞ!と伝えてるんだけど…

サンタライチュウも見せてもらった!どっちも可愛いのう…ライチュウも欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top