--
--.--



2016
12.31

大晦日

あっという間に大晦日です。


・・・ UO ・・・

今月でUO復帰丸一年が過ぎました。
この一年での進歩はあまり見られませんが、いつまでも初心者・復帰者の気分を味わえていると思うことにします。
一年の節目にお店のカスタマイズを、と考えていましたが、なかなか時間が取れず来年に持ち越しです。
この一年は、ほぼ家と店の引きこもりで復帰仲間との交流しかしてなかったので、来年はもう少し交流の幅が広がればいいな、と思っております。



ついさっき見た光景。

16123101.png


16123102.png

スゴイというかヒドイというか。




・・・ FGO ・・・

新年の色々、非常に課金心をそそられますが…
通常ピックアップの方に期待!
マリーとヘラがようやくLv70なれる再臨素材をゲットしました。
まだまだ素材探しは続く。




それでは、良いお年を。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
