--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.02

初詣

新年一発目。

市内の神社へ初詣に行ってきました。
風はやや冷たいものの天気が良かったので歩いていて暑すぎず寒すぎずでいい感じでした。
おみくじは「小吉」で可もなく不可もなく。
帰りにミスドで毎年恒例の福袋を購入。スヌーピーのストラップが金でした、年明け二日で運を使ってしまったか。

・・・ UO ・・・

リアルに倣い、UOでも初詣に行ってきました。
年末からルナゲートの近くにゲートが開通していたのでそこから参ります。

17010203.png
ルナゲートから道を挟んで向かい側にある、黄色のニワトリ…鳥…?がいるゲートです。

ゲートをくぐると目の前が大鳥居。EMナントカの裏手にありました。

17010201.png
※サムネクリックで画像が大きくなります。

一番奥まで行きお参り。

17010202.png

さすがに大晦日から元旦にかけてはインしてる人も少ないだろうし、店の補充もしなくていいかなー、とベンダーを確認するとそれなりに売れておりました。
ありがたいことです。時間を見て後程補充いたしますので、本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。




・・・ UO ・・・

新年の宮本武蔵ピックアップチャレンジ! からの玉砕。
新年礼装が出たからいいんだ…11日の豪華なメンバーのピックアップに10連を賭ける為にコツコツ石集めです。
何気に種火のAP半減が嬉しい。ついでに素材集めの方も半減していただきたい所存。
マスター仲間は福袋ピックアップに挑戦し、見事孔明をゲットしておりました。年末にマーリンまで引いてて孔明まで…!
物欲センサーは同じくらいだと思うんだけどなぁ




・・・ ポケゴ ・・・

孵化装置をもらえるキャンペーンが始まった事もあり、10Kmタマゴを装置に突っ込む決断をいたしました。
10kmタマゴがとうとう9個になってしまったから腹をくくったとも言います。
で、今日歩いて初詣や買い物をしてきたのでなんだかんだ距離が稼げ、帰宅した時には9.4kmまで来ていました。
「残り少しだから歩こう!」という元気がなかったので続きは明日。
何が孵るか楽しみだ!
けど10Kmタマゴからはベビーズ孵化しないんだっけ…?


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
