--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.17

進んで戻って

気が付けば1月も半分を過ぎておりました。
本格的に寒くなってきて体調を崩したりなんだりで、やろうと思ってる事がなかなか出来ません。
でも、まだこれからもっと冷え込んでいくんだろうなぁ。
暑いよりはマシですが、しんどい事は変わらないのでございます。

・・・ UO ・・・

ここ最近、ログイン中7割くらいの時間見つめている画像はコレ。
17011701.png


年明けからずっと、1月中に店の方のカスタマイズをしたいなーとTCに引きこもってポチポチしています。現在進行形で。
ある程度イメージが固まってから適当な種類の床と壁と屋根を設置して、一度コミットをし、実際に動いて動線を確認して、大まかに内装を置き、もう一度動線を確認して、改めて床と壁と屋根の種類をあーでもないこーでもないと入れ替えて決定。
こんな感じでカスタマイズを進めてるのですが、なんだかイメージが固まらず、大まかに内装を置いてる辺りで「やっぱりなんか違うな…」と全部取っ払って1からやり直し、というのを何度も繰り返してます。
そんなに御大層なものを作ってはいないんですがね…3歩進んで5歩戻るくらいの進捗ぶりに泣けてきます。
当然ながら今日の時点でまだ出来ておりません。
TCがメンテに入ると桜にログインして店の補充をする日がもう少し続きそうです。

そういえば、復帰仲間の家がロックダウン数が合わないとGMコールをしたところ、ややして真っ赤なローブのGMさんが登場。
で、家を調べてみてもらったところ「謎のアイテムが4つありますね」とのこと。
謎のアイテムって何ですか!
…と聞けないチキンなので、謎アイテムを外してもらい、ロックダウン数が0になった事を確認してGMさんがお帰りになられるのを静かに眺めておりました。眺めてただけだったのでぼんやりしてしまったのかSS撮るのも忘れてましたな。
てか、謎のアイテムって何だったんだろう。しかも4つも…
謎のアイテムなので謎のままオチもない話でございます。




・・・ FGO ・・・

マスター仲間が山の爺を引き当てました。10連1回まわして驚きの2枚。
私の所にはマーリンも孔明先生も金時も爺も来ませんでした。
18日まで素材をひたすら集めるお仕事。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
