2017
08.17

エールテーブル

この間までの猛暑が嘘のように涼しくて「このまま8月9月すっ飛ばしてくれないかなぁ」と思うくらいの快適さ。
雨が続いてるので湿度はちょっとアレですが。


・・・ UO ・・・

ここ数回の記事で毎回おなじみの定型文「ブログはさぼっておりますがログインはしております」

豊穣祭シーズンがやってきたので、今年もレッツ角クリック!
角から出るアイテムが新たに追加されたと聞いてワクワクしながらセキュアから角を引っ張り出します。

17081601.png
レアアイテムとか書いてあったからなぁ…この個数で出るといいけど…と、ダブルクリック!

結果。
17081602.png
これ全ての中から新アイテムの「エールテーブル」証書が6枚出てきました。
レアという話でしたが、他の証書類とだいたい同じくらいの確率ですかね?


では、早速設置設置。

南向き
17081603.png

東向き
17081604.png

設置した状態でエールテーブルをWクリックすると
17081605.png
じょろろーっとエールを注ぐアニメーション

…と、同時にカバンの中にエールのマグが入ります。
17081606.png


梅雨~夏の間は暑さで内装やディスプレイに頭が回らなかったので、そろそろ模様替えをしたい。いや、しよう。



・・・ FGO ・・・

水着フランちゃんおいでいただきました! よろよろ~!
でもノッブも欲しい…なんとか期間内に来たらいいなぁ。
今日からイベント第二部開始なので楽しみ。


・・・ PUBG ・・・

あかん…楽しいんだけど動きもエイムも雑魚雑魚しすぎてキルもドン勝も取れません!
でも楽しい。
野良4brに潜り込んでようやく場慣れしてきたところでございます。
と言っても、移動は出来るようになったけど、エイムは相変わらず糞です。練習サーバーが切に欲しい。
AS鯖なのに日本人と遭遇したことが無いのですが…最初の島で一応「はろう」とローマ字発音で挨拶はしてるんですがね。
うるさいからVC切ってる人多いのかな~
可能であれば日本人と組みたいけど、Discordだとフレンド登録とか手間がかかるからなぁ…
目下の目標は、ポチンキとか学校とかミリベに降りても生き残れるようになる! です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top