2017
10.08

ハロウィンシーズン到来と…

なんだかあっという間に9月が過ぎてました。気が付いたら10月とか…
二週間くらい前にブログ更新した気分だったのにおかしいなー


・・・ UO ・・・

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
トリックオアトリート行脚で貰えるアイテムにも新アイテムが追加されたと聞いたので、早速貰いに行き…

1710081.png

貰ってきました。
追加されたのはカカシ。ロックダウンしてWクリックするとぼうぼう燃え上がります。
夜にはちゃんと光源として光るので良いですな!
ドロップ率(?)は既存のアイテムとそんなに変わらない感じですかね?


で、突然ですが引っ越しをしました。
これまでは砦住まいだったんですが、ついに城の主に昇格しました。やったね!
復帰仲間1号 2号は城主だったので羨ましかったんですよね、主にストレージ数的に。
まだ荷物の荷ほどきも出来てない状態ですが、早めに片づけて色々と内装で遊びたいですな~
色々とお城の内装画像を見て回らねば。

ハロウィンシーズンなのでそれっぽい内装もしたいし、アイテムも取りに行きたいし、どこから優先してよいのやら。



・・・ FGO ・・・

こちらもハロウィンイベント開催中。
去年の年末から始めたのでイベント礼装持ってないのでコツコツピラミッドの周回をしております。

そして、先週終わったあのピックアップ。

1710082.png

じゃじゃーん!と来ましたマーリン!
10連やってヒドイ結果だったので諦めてたんだけど、10月になってマナプリ交換呼符で引いたところ来ました!
やっぱり呼符教なんだよなぁ…そして、残りの呼符で茨木ちゃんも来ました。ようこそ!
配布のブレエリちゃんも来たので結構にぎやかになりました。
種火を…種火を下さい…
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top