2017
10.20

手付かず

台風がいらっしゃってるようで、ずっと雨続きで寒いんじゃがーーー

・・・ UO ・・・

砦からお城に引っ越し「内装三昧ヒャッホーイ!」と考えていたんですが、ハロウィンイベントが始まりまして。城の内装はほとんど手付かず状態。
こんな感じで「とりあえず置いた」というタイトルがぴったりの有様です。
17102001.png

前回の記事から足が遠のいているソーサラーダンジョンにも行かねばならんし、こないだ始まった骨コンテナ取りにも行きたいし。
でも、いい加減生産系周りだけでもそれなりに内装を配置して、お店に出してる商品の在庫を作らないと…
まだ素材類が、商品引換証のままほったらかしだし、内装というより整頓をやらねば…やらねば……

あと、これ。
17102002.png

砦のかさ増しカスタマで使っていた床や壁。どうせならこれらも有効活用したい。
したい、というか、しないと屋内花壇置けない!
あと、設置しないとセキュアの圧迫ががが!

そういえば、普通の家の様に砦や城のカスタマイズが出来る様になるとかなんとか言ってなかったっけ…? まだかな…出来るのかな…?




・・・ FGO ・・・

英霊剣豪七番勝負、クリアしました! 色々と言われている様ですが、普通に楽しんで進めました。
アガルタよりは難易度低めかな? アレが登場しなかったからかもしれませんね。
ピックアップ2でお爺ちゃん出るかなぁ…多分出ないんだろうなぁ…
そろそろハロウィン第三部だし、それまではぐだーずのハロウィン絵を進めながら待ってます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top