2017
11.12

見切り発車

周囲で喉からくる風邪が流行ってる模様。
寒いし風強いし乾燥してるしで、確かに喉には優しくない時期です。気を付けよう。

・・・ UO ・・・

城の内装(というか荷ほどき)をしていてふと気が付いた。
「内装やってから床やら壁やら足していくの大変そうじゃないか…?」と。
なので、まだカスタマパーツを使った城の構想も何もない状態ですが「床だけでも敷き詰めておこう、設置は手間かかるけど外すのは一瞬だ」という合理的だか非合理的だかわからない感じで作業スタート。
石床を作れるだけの花崗岩のストックはあるけど、色とか後々考えたいのでとりあえずで小型ゴザで床を敷き詰めることに。

で、

17111201.png

昨日ポチポチがんばって、二階の床部分を敷き詰めました。
中庭に階段を付けて動線を増やしたいのですが、頭の中で考えるものと実際に設置して歩いて分かるものとの差があってなかなか難しい…
構想を練ってる時が一番楽しかったりはするんだけど、それを実現できるかどうかのすり合わせが大変。うーん。
よし、今日は三階の床設置がんばろう。

ハロウィン…? 14日までにソーサラーに通って集める! 予定!



・・・ FGO ・・・

ハロウィンイベント終わりましたねぇ。メカエリチャン2号機貰いました!
ハロウィンピックアップでカーミラさんをお迎え出来たのでしばらく種火周回ですな。あとイベントで放置してたデミヤさんも育てねば。
今回のイベント期間は少し油断をしていて、かなりのんびり進めていたので最後の方はクエストコンプ出来るかどうかかなり焦りました。
メンテのお詫びでイベント延長なかったらヤバかった…



・・・ PUBG ・・・

時々4BRに行ってます。
キーボードのカチャカチャカチャカチャ……が最初の島で聞こえたら、そっとロビーに戻ります。
霧や雨の日は好き。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top