2016
07.26

三つ子の魂

百までも、とよく言うもので。
UOにログインしてもダンジョンや戦闘エリア?には足を運んでおりません。

そもそもが、休止中にいくつか拡張パッケがあったので行ったことのない場所を把握しきれていないであります。
それに加え、ダンジョンの敵配置が変わっていたり、なんかシステム?が変わっていたりでまったくおっつかないのですね。
さらにさらに、街の襲撃?みたいなのがあって、ヘイブンやマジンシアが記憶と全く違ってました。ヘイブンは「ニューヘイブン」になっていて、私の知っているヘイブンがぶっ潰されて今やアンデッドが徘徊する廃墟になっていて、そこに隣接してニューヘイブンができておりました。
マジンシアもこれまたニューなマジンシアになってて、町中にプレイヤーの家が建ってるわ、露店のようなベンダー?が並んでいるわ、なんかデコられたりしてるわで…ビックリを通り越して白目になりました。すごい変わりようだ……

あ、あとあれだ、石細工用のツールを買いにガーゴイルの街に行ったら門前払いを食らい、何事かと思って調べるとここも何かの出来事が起きて入れないとかなんとか…作成ツールは調べた結果、別の新しい街に行けば買えることが判明したので無事ゲットできましたが。

新しい街・エリア・ダンジョン・スキル等頭に入れないといけない事が多いので、結局知ってる事・場所だけうろうろしてオフゲのように黙々と遊んでおります。
まぁ、前にやってた時もお誘いがなければ家で生産したり資材採集に行ったり釣りしたりだったので、今もやってる事はあんまり変わってない有様です。でも楽しい。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top